

2週間分のTE/Gvとイラコンとリアプレ★

ごぶさたしてます!
書くこといっぱいあったのにバタバタで更新遅れたうえに
内容わすれちゃいました\(^o^)/
先々週のTEのssだけあったので一応UPwwwwwww
すごい乱戦になってたwwww
473_20151117230053861.png
第三さん・ふぁーふぁさん?・ジロチさん・ばけめび!
てんせこの人もいたけどちょうどss映ってなかった;x;

もうほとんどのGvギルドここにいたよね!!www

もう何がなんだかわからなくなってた( ´_ゝ`)

そしてGvはしゃーるくんが居ないっての忘れてて
急遽EMCすることに(´・ω・`)

もう久々で旗覚えてないしバリケ直すのおっそいしめちゃめちゃだった><
でもめっちゃ楽しかったwwwwwww

せっかく精霊王2つ買ったのに皿じゃなくEMCで残念だったけど!www

そして先週はTEでは第三PWハイ同盟さんが防衛してるとの事で
ジロチさんと攻めることに!
同盟組んだのはいいけどロキ3枚もあってもちろんうちは全然抜けれなかったwwwww
だがまさかのうまもんがEMC後特攻して
まさかの裏に( ´_ゝ`)!!

EMCディレイだったのでバレないようにしてて!ってなって5分待つことにwww
うまモンの画面見てたけど誰も見回りにも来なくて無事裏EMCで
のびさんだけクロークでベース行ってGXで終了(?)無事落とせました★

そのままジロチさんとちょっと間防衛してたけど
結局別のとこいこうってなってばけめび撤退www

てかみやとかまっちがおばけ宿セーブしてポタ乗っててうざかったよ!!!笑
ポタ子さんにちゃっかり支援もらって音符エモだしてるのはちょっとウケたけど!www

そしてGvはおなか痛すぎてほとんど離籍してるって事態wwwwwwwww
もうトイレ防衛してたよ久美!!!
おなか痛い中必死だったので記憶があいまい( ´_ゝ`)

ジロウさんなぽさんも来週で
引退みたいでさみしくなるね(´・ω・`)
今まで遊んでくれてありがとうでした★

ジロチさんはそのまま活動するみたいですが名前どうなるんだろうwwwwwww
ジロウさんいないのにジロウチームのままなのかな?ってそんなこと考えてましたwww

そしてイラコン!!!!!
肉球のみとさん??がなんと!!!
イラコンに応募した絵にうちとうまもんも入れてくれました(/ω\)
うまモン完全に馬になってるけど・・・・(爆笑)
イラコン作品

右上のがうちとうまもん(/ω\)
だいぶおっぱい盛られてるwwwwwwwww
希望してないのに希望通りだった( ´_ゝ`)b

その上一緒に書いて頂いたにも関わらずモデルになったお礼にと
わざわざたまり場にまで来てくれましたwwww
474.png
しかもc帖ももらった(/ω\)
逆にお礼しなくちゃなのにwwwwwwww
何も持ってなかったので衣装のツイン渡しときました( ´_ゝ`)
なんか持ってきとけばよかったwwwwwwww

みとさんかわいい絵に参加させて
頂いてありがとうございました★
大事にします(/ω\)

ニブルのおばけっぽいのが周りに書いてくれてるのもなんか(・∀・)イイ!!
おばけ感!w
みんなの絵まとめてブログTOPにしたいのにやり方わからなくて辛い(´・ω・`)

そして同じく肉球のちょこチャンからも
プレゼント頂きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


オリジナルストラップ(/ω\)

うちの修羅をレジンでストラップにしてくれたー♪
そして知ってしまった・・・ちょこチャン家ちけえええええええええええ!!!!
車で10分とか近すぎたwwwwwwwww
今度絶対行く( ´_ゝ`)!!!
チャリないからうまモンに車で送ってもらう!wwww

第三とかぬこの時からGvとかTEでは一緒に同盟とかで遊んだことないけど
1回機会あれば一緒に遊んでみたいな( ゚∀゚)♪

肉球さんにはリアルでもお世話なりっぱなしだな(/ω\)
うちもなんかお返し作らなきゃだ★
うちそんなたいしたのできないけど(´・ω・`)
出来上がったらちょこチャンち特攻するwwwwwwwwwwww

てな訳で今日はこのへんで(´∀`*)ノシ
食費節約経過も書かないとっておもうけど画像編集が間に合わないな( ´_ゝ`)
明日時間あればがんばる!!!!

ではまたー★

今日は仕事休みなので★

今日は休みだったのでブログにUPしようとおもってたss載せとこ♪
先週も休みあったけどオフの記事も書いてなかったから載せれなかったんだよねww

最近休みでも狩りは全くしておらずまったりしてます!
ちょこちょこ臨時行ってみようかなとか思い南によく行くようになりました★

そして色違いの人発見!!!


近づく・・・・
470.png
相手してくれたwwwwww
黒い方の保護初めてみたー(/ω\)
黒も可愛いな( ゚∀゚)♪
しかも髪型も服の色も他の装備も全部一緒だったwwww
好みが似てるんだなきっと(/ω\)

そして露店見てると変な見抜きwisが( ´_ゝ`)
471.png
なにこれ知り合いなの( ´_ゝ`)?
結局誰かわからないままでしたwwww
そんなビックリマーク3つも付けて頼まれましても( ´_ゝ`)笑

あとブログ見てますwisも久々にいただきました♪
469.png
モザイク指定あったのでモザイクでwwwwwwww
全然更新してなかったのにありがとうございます!!
狩りしてないからあんまり書く事ないけど更新がんばりますw



そして話はROから遠のくんですが
昨日ご飯食べながらTV見てて節約レシピとかやってたんだけど
なんかすごい楽しそう( ´_ゝ`)
1カ月食費1万円生活ってやつしてみたい( ´_ゝ`)!

今でもお肉とか安い時に買って冷凍したりはしてるんだけど
実際食費って月どれぐらいかかってるんだろう!
って事でちょうど10月ももう終わりなので
11月から食費1万に挑戦してみようと思いますwwwwwww

って言っても3食は作ってないけど笑

とりあえず1万は超えるかもだけどどこまで節約できるのかにチャレンジ!

あ ちなみに今の生活の食費ってのは
うちとうまモンの晩御飯2人分とうまもんの弁当と後は夜のおつまみかな?
弁当は週1回サボっていい日あるので週4日分です!
あっ休みの日はお昼ご飯とかもか!
お米はもらっていて値段がわからないので10kg4000円のお米として計算!
1合60円とします!


あっでも外食は除きます( ´_ゝ`)

って言うと家で食べてる分だけなら余裕でいけるなきっと!w

まぁとりあえずなんでも挑戦してみよう!!

ブログ書くネタも増えるし!w
書く時間は別として・・・( ´_ゝ`)

って事で来月の新たな目標ができました( ゚∀゚)
では今日はこのへんで(´∀`*)ノシ 

今更ですがRJCオフ!!

お久しぶりです!
忙し過ぎて早く書きたかったのに
今まで更新遅れてしまいました(T ^ T)
もう約1カ月ぐらい経ちますが
オフ会の事をっ!w

10月3日人生初のRJC行ってきましたwww
大阪でもしてくれればいいのに!w
朝7時ぐらいに新幹線で大阪出発!
おばけは13時に現地集合でした(*´ω`*)
現地着いたらすごい人いっぱいwww

今回もともとの参加予定者は久美・うま・らずさん・だめを・クウガさん・びにチャン・
さとりさん・カーンさん・コノハナさん・つやチャン・ヒルーさん・まりチャン・バロンさん
&メビウスからしゃーるくん・たこさん・タムさんの16人だったんだけど、
直前に4人来れなくなり12人予定に(>_<)

ちゃんと合流出来るかなって心配したけど
無事コノハナさんが発見してくれて合流(*`д´)b

とりあえずタバコ!!
みんなでタバコを吸う為に外へ( ´_ゝ`)

しばらしくたら合流しないって言ってた
まさかのやらんさん!!

やらん『さっき中ですれ違ったんだけど気づかなかったからそのまま帰ろうと思って』

って(*`Д´)っ))ナンデヤネンッ!!
その時声かけてよね!wwww

そして久美らが着く前にGETされたのびさんも居たwwww

この2人は思わぬ収穫です('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
でもやらんさんはすぐ帰っちゃった(;д;)

のびさんもTEがあるからって帰ってしまった( ´_ゝ`)
ばけめびはその週TE休みなのにっ(。˘•ε•˘。)
まぁ遠いししょうがないか(>_<)

しばらく外で喋ってたけどとりあえず中入る事に!
そして楽しみにしてたバッチ!!
今までのエンブの6種類GETwwww
会場入る時に記念品も貰ったw

そして次に各鯖の掲示板?みたいなのあったので
みんなで書くことに(๑•ω•๑)

何書いていいかわからんからとりあえず笑

掲示板見てゴリラとかシュッシュも来てるー!ってなってたら、
あれ?!ザラさん?!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
って楓ちゃんも?!ってことは・・・
まさかのシュッシュ御一行様に遭遇!w


他Gの人に会う事ってまずないから新鮮だったwww
シュッシュみんな若そうだったw
あっうちがBBAなだけですねはい( ´_ゝ`)

その後も春チャンとも遭遇!w
しかもすごいタイミングでトイレでも遭遇した(爆笑)

もう色んな人に会いすぎたwww
新鮮でした(*´ω`*)
てもこの後コスプレみたりもしてたけど
どんどんやる事がなくなり暑いしバテ気味に( ´_ゝ`)

RJC後はそのまま新宿で飲み会予定だったけど
荷物も重かったので(うちは持ってないけど笑)
うちとうまモンだけとりあえずホテルに荷物置きに行く事に!

そしたららずさんが遅くなったけど
って言って誕プレくれたー(✿´ ꒳ ` )♡

まさかの手作りヽ(;▽;)ノ実家帰ってた時に海で貝拾ってきて
作ってくれたらしい(*´ω`*)


らずさんの意外な女子力('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!笑
でも最後のラップの巻き方がだいぶ雑かったwwww
家帰って巻きなおしましたwww
らずさんありがとー♪(´ε` )
使うのもったいないので飾る(*´ω`*)

そしてホテル戻ってる間に
たつおさんが会場にwwww
来るなんて聞いてないよー(。˘•ε•˘。)
もうちょっと居ればよかった(T ^ T)

って思いながらもホテル到着!
RJCが終わるの待ちながら居酒屋予約( ´_ゝ`)

ちょっと遅れたけど無事みんなと再会!
まさかのたつおさんも参加wwww
これも思わぬ収穫('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


つやチャンとタムさんからお土産頂きました!!


タムさんお土産多すぎたwwwww
みんなにもお土産配りながら地元PRしてた(爆笑)
萌え寺?の絵馬とお守り吹いたwwww

つやチャンはうちが甘い物食べれないってことでまさかの日本酒wwww
しかもおちょこ付いてるwww

2人ともありがとー(*´ω`*)
東京来てお土産いっぱいだ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!




そして飲み会開始wwww
タムさんが秘密兵器用意してた!!


馬まみれwwwwwそれぞれかぶりました!

あっ本物のうまモンはこちらになります

うちもかぶったけど写真が見当たらなかったので
今回はパスしとこう(爆笑)

タムさんどんなけ用意いいのwww

ばけめびの最小と最大はこちら★


すごい身長差('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


こんな感じでワイワイ飲んでおりました笑
何時頃までだったかなー!

そのまま二次会で定番のカラオケ!
何人か帰って減っちゃったけど(>_<)
まぁ久美はもうこのへんから
記憶ヤバイよね( ´_ゝ`)

とりあえず最後うちらが終電ヤバイってことで
だめおが超ダッシュしながら
駅まで送ってくれたのは覚えてる( ´_ゝ`)

飲んだ後でのダッシュ死にそうだったwww
だめお巻き込んでダッシュさせてごめんね!
無事ギリギリ終電間に合って帰りました(>人<;)
みんなはそのまま朝までだったみたいです笑

ホテル戻ってからホテルのバーで
軽く飲んでから寝るかってなってたけど
まぁそんな元気ある訳なく寝たよねwww

なんやかんやでお先にオフ終了!
急に来れなくなった人達は残念だったな(´・_・`)

めっちゃ疲れたけどたのしかったー(*´ω`*)
初めて会う人も多かったなw

今回でメビとの合同オフも初めて実装されたwwww
いつもおばけだけだったからなwww



次の日は浅草やら秋葉やらで遊んでましたw

帰りは牛タン弁当食べながらウーロン割ww

そして新幹線とる時間ミスってGv欠席( ´_ゝ`)

東京駅のなめこ市場で
ご当地ストラップも買えて満足(✿´ ꒳ ` )

また来年もあれば参加したいなぁw
それまでROしてるのかもおばけがあるのかも
わからないけれど(´・_・`)

結婚してなければ久美はやってそうだなw
とゆうわけで長くなりましたがRJCオフ記事終了!

他にも書く事いっぱいあるので
頑張って更新していきます(>_<)

では今日はこのへんで♪( ´θ`)ノ

シルバーウィーク【リアル】

シルバーウィークで更新サボってました!

シルバウィークは地元の祭りでした(*´ω`*)
去年も書きましたが『だんぢり祭』です‼︎
今年は雨も降らず気温ちょうどよく快適っ(๐•ω•๐)♡


昼と夜の大工町のだんぢりー(o´罒`o)♡

今年も合間にばぁちゃんち行っておでん♫
今年はシャコもあった('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
子持ちのん探すの必死wwww


夜はうまモンが来ました!
(多分だんぢり目当てじゃなく的屋目的)
夜はいつも見ないで帰るので今年は
的屋めぐりすることに!
色々食べて金魚すくい勝負した!!

左:うま 右:久美
まぁ圧勝だよねヾ(°∀° )/

子供に紛れておっさんおばちゃん本気でやってたよ!wwww

祭り2日目は妹夫婦らとばぁちゃんちで会ったのでそのまま軽く見に行って解散!
GVがある為急いで帰りましたwww
遅刻したけどね( ´_ゝ`)
毎年甥っ子姪っ子らのハッピ姿が可愛くて仕方ない笑


抱っこしてあげたけどうち身長小さいからどっちしろ見えなかっただろな(´・_・`)
抱っこしても周りの人より目線低かったwwww

うなぎつりでちょっど釣れた時の写真撮れたのでついでにこれもUPしとこwww


今年も死人も出ず無事に終わってよかったよかった(*´ω`*)

祭りでシルバーウィークの2日は終わってしまいましたがアリオに買物行ったり焼肉行ったりなんやかんや充実したシルバーウィークでした(*`д´)b

ROの事も書きたかったけど長くなりそうなのでまた別の記事で書こうw

ssが溜まってきてる('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

では今回はこのへんで(・ω<)


事件がおきました!!

昨日の宝回収で事件がおきました!!!!
まぁ順番的にはその話はあとのほうで笑

とりあえず前のブログ書いたあとの続きです!
夜中の4時に目が覚め、ブログも書き終わり、やることなくMDまわしてました!

それも終わりやることなくてヒマしてたらしゃーるくんが起きていたので
地味に初ペアで狩り行ってきましたwww
朝方から2人とも酒飲みながらの狩開始wwwwww
もうテンションがやばいwww


455.png

すぐ調子のって突っ込んで死ぬんだよ( ´_ゝ`)
ここ(;´∀`)…痛いなぁ…


そして初タイムホルダーさん!!
457.png
458.png
ss撮ってなかったのでしゃーるくんのリプより★

これ終わってから1回戻ったんだけど@10%でJOBあがるので
再び時計NM戻って狩開始!!!

無事上がり西でまりちゃんとのびさんとダラダラwww
気付けばメンテの時間じゃないですか!!
だがテンションが上がりきってて寝れそうにない

するとまりチャンが「麻雀したい!」と!!!



メンテでやることないし・・・・・・・・やるか( ´_ゝ`)!

ってことでメンテ始まってから麻雀開始!!
2半荘してまりチャンが用事で落ちたので3人でするかぁってなってたら
かなめチャンがTSにwwwwwww
まりチャンとチェンジして再び開始wwww
最初は遊んでただけだったけど段々物足りなくなり
ちょうどめび2人とおばけ2人だったので
宝で余ったc帖をかけてめびvsおばけ!!

(いつもはサイコロで決めてますww)

おばけのみなさんすいません
負けてしまいました( ´_ゝ`)

そのあともチーム戦で男vs女で勝負したりと気付けばお昼( ゚д゚ )!!
朝方から飲んでてベロベロでそのまま寝落ちしましたwww
454.png
1半荘取り忘れた!!
はい負けました( ´_ゝ`)
3人はうちが寝落ちしてからもメンテ明けまで麻雀してたみたいですwwww


あ!事件書くんだった!!
昨日はメンテ明けからすごい重くていつ緊急メンテ来てもおかしくないから
宝回収は早めに!って言われてました!

そして珍しくうちは皿で伊豆に行ってたんだけど飽きて戻り
たまり場でしゃべってました!
最近たまり場でしゃべるってあんまりしてなかったから久々だなぁとか思いながら・・・

そう、ここから事件は始まってたんだ( ´_ゝ`)
しゃべってたけど0時になったので宝回収行くことに!
うまモンにポタだす為に1F行くとしゃーるくん発見!!


「お!しゃーるくんもちゃんと0時に宝回収してる!!」
この時そう思ったのは覚えてる

うまモンにポタだしてガムキャラにccして宝回収完了!!
しゃべってる途中だったので皿に戻って「ただいまー( ゚∀゚)」

この時BMモードの罠でチャット打とうとすると
変なベントスさんが召喚される


さぁ宝回収終わったし飲むかぁ!ってうまモンの方見たら
視界の片隅で画面が暗くなった



なんだなんだ( ´_ゝ`)!?
思わず画面に目を戻して見てみると



アッー!EMCされちゃったwwwww
今からしゃべろうと思ってたまり場戻ったのにまだ回収してなかったんだなコンチクショウ

その時はその程度にしか思ってなかった
とりあえず召喚されたのでショックエモだして回収を見届けて戻り!
めんどくさいのに巻き込まれたぜー!って思いながらTSに書き込みしてみると
すごい事実が( ´_ゝ`)

459.png

そうミスって召喚したベントスさんが
宝全部割ってた( ´_ゝ`)


なんてこった\(^o^)/
リプもらって見てみると
460.png

おー!すげー!ベントスさん割ってるwww
飼い主のうちはまだロード中でいないのに
ベントスさん割ってるよおおおおおお


そして何もしらずロードが終わり召喚されたうち
461.png
拾うのに邪魔だろうとはしっこに逃げた!!!
この時はまだベントスが割ったの知らないので
重くていつサバるかわからないのに宝全部開けてから拾うとか
しゃーるくん不用心だなぁ( `_ゝ´)って思ってましたwwww


ばけめびのみなさんすいません
宝1回分ガムなし回収になってしまいました!!

FE砦でよかったってことにしようwwwww

こんな事もあるのでみなさんGv終わったら
ちゃんと元のGに戻りましょう( ゚∀゚)


そしておばけとメビ合同のスカ部屋にリプ晒されました( ´_ゝ`)
462.png
もう動画みてお腹痛くなるぐらい笑いが止まらなくwwwww
すごいツボってしまったwwww

しゃーるくんがその時の心境を語ってくれました(´Д`)

でも反省してますごめんなさい(´・ω・`)
笑いは止まらないけど反省してます(´・ω・`)

みなさんも宝回収時には気をつけましょう( ゚∀゚)

本当はもっといろいろ記事書いてたんだけど
さっき1時間ぐらいかかって書いた記事がパソコンが急に落ちて
消えてしまって色々と雑になってしまった( ´_ゝ`)


では今日はこのへんで☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング参加中!!
ヤル気UPするのでよければ協力お願いしますっ!!

FC2Blog Ranking

ぷろふぃーる

久美

Author:久美
メインは修羅です♪(´ε` )
おばけのおまけってGのマスターしてます(≧∇≦)
毎日エンジョイしてますのでその出来事などを見てください( ゚∀゚)
GM随時募集中♪( ´▽`)

最新記事
最新コメント
お友達のブログ❤
見てくれてありがとう♪
