

ブログ終了(移転?)致します!

ここ数週間露店放置ばかりしてたのですが
『ブログ見てます』『新しいブログ教えて下さい』等のwis頂いてたのですが
ほとんどの方に返信出来てなくて申し訳ありません(´・_・`)

ちょくちょく時間ある時に
wisは返そうとはしたのですが
接続時間が合わないのかwis通らなくて(´・_・`)

完全にリアルブログなのでここで公開するのすごい悩みましたが(色んな意味でね( ´_ゝ`)笑)
見たいと言ってくれてる方に教えれないのも嫌なので
こちらで紹介させて頂きます!
⇒⇒久美のきまぐれ日記

そしてリアルブログ公開した事ですし
今回でこちらのブログは完全終了致します!!

ほぼ休止状態なのでたまにROした時や
書く記事ある時は新しいブログの方でひっそり書きます★

まぁ顔も出してるしなーとか思ってたけど
よく考えたら過去にどっから掘り起こしたのか謎なmixiのプロフ写真晒されたんで
別に気にする必要もなかったんかな!

2014年3月21日スタートだったので
2年以上このブログ書いてたんだな笑
後半ほとんど書いてないけど

昔の記事見返してたら懐かしー(*´ω`*)

終了は少し寂しい気もしますが
ダラダラ続けててもRO自体あまり出来なくなり
更新出来そうにないので仕方ないですね(>_<)

今までありがとうございました(*´ω`*)
たくさんの応援wisもすごい励みになりました★

結婚した事によりROよりリアル優先して
がんばりたいと思います!

それではまたROで見かけたら声かけてあげて下さい★(=゚ω゚)ノ
本当に今までありがとうございました★

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング参加中!!
ヤル気UPするのでよければ協力お願いしますっ!!

FC2Blog Ranking

ぷろふぃーる

久美

Author:久美
メインは修羅です♪(´ε` )
おばけのおまけってGのマスターしてます(≧∇≦)
毎日エンジョイしてますのでその出来事などを見てください( ゚∀゚)
GM随時募集中♪( ´▽`)

最新記事
最新コメント
お友達のブログ❤
見てくれてありがとう♪
