スポンサーサイト


晒し住民へ

晒し住人へ!
もともとウソばっか書くのはわかってたけどいい加減にしてくれwwwww
時間出来たから枝祭りのこと書こうと思って
久々に晒し見てみたらあり得もしないこと書きすぎな!

何が密告wwwww
密告されて困るようなこと焼鳥さんしてません!
何が追放wwwww
追放した子に暴走貸すわけないだろ馬鹿か?
            うちはイン出来てないし使ってないから
            未だに貸したままだけど何も心配してないわ!

まず追放するのに枝祭り誘うわけないやろ!
前の日に抜けようと思ってるって聞いて通話した時に
参加悩んでたのに無理やり誘ったのはうちだ!

それでも祝いに来てくれたかなめちゃんに謝れよカス
何をわかってるつもりなん?
精錬祭で+10出来たから不正とかなんのひがみなよwwwww

通常精錬でやるわけないとかあなたたちの考えと一緒にしないでくださいwww
焼鳥さんはアメリカ人です!
ノリも日本とは違うんだよ!
ノリでやって出来たことをかなめちゃんがブログに書いてなにが悪いのwww 

事実もなんも知らんくせに嘘ばっかかくな!

どうせ晒し住民やし、やってない証拠だせとか言うんだろうなきっとwwww
先にやったって証拠だしてwwwwwww
+10出来たから不正したとかなんの証拠wwwwww

あとかなめちゃんのブログでうちが31てバラして悪意感じるとか言ってるけど
自分のブログで晒してるのに悪意もなんもないやろ!

ねちこい女と一緒にすんな!
そんな子ちゃうし!
むしろ31でええやんけwwwww

嘘つかれてネカマに20^^とか言われて喜んでるんか知らんけどさwwwwwwww
確かに若いのはうらやましいさ!
もう戻らんからな!

でも正直晒しに書き込みしてる奴に31やからどうこう言われる筋合いないわwww

ってうちも書き込みしたことあるから同類やった( ´_ゝ`)
まぁ匿名とかせんけどなwwwww

ゴリラが叩いてるとか書いてるけど今までの見てたらあることない事書いてるから
それも実際わからんよなっておもってるwww

ゴリラは嫌いやけど晒し板の住人のがキモそう笑

まぁそれが本当にゴリラなら最強に嫌やけどwwww


ある事ない事書いてる晒し住民のが正直ゴリラ以下ですよ!
事実なら晒されてもしゃーないし何も言わんけど今回はちょっとひどいわwwww

何もしてないのに不正呼ばわれされてる焼鳥さんと
追放されたとか言われてるかなめちゃんに謝れ!
かなめちゃんもどんなけ考えて抜けたと思ってんな!

匿名しか書き込めないと思うんで
晒し板で結構ですよ住民さんw


ブログ見てくれてるみなさんに言いますが焼鳥さんの不正も
かなめちゃんの密告やら追放も全部ないです!

あとこれはどうでもよかったんで今更ですが
過去私が妨害指示したこともないですwwwwwwwww

当時おばけにいた人に聞けばわかると思いますが
わからないのなら妄想で書かないで頂きたいwww

かなめちゃんもいつでも戻ってきてほしいし
戻らなくても女子会は来てもらいますwwwwww
うちは声とは裏腹な男勝りなかなめちゃんが大好きです!

抜けた理由は知りたきゃ本人なり身内に聞け!

ただ嘘かくな!


最後に言いますが私はほとんどインはしてませんが
引退はしてないので!いないもんにすんなよ!

ありがたいことにマスターを引退しても相談やら報告・相談はありますので
インしてないから知らないのも無理はない的なことはないんでって事だけ
いっときますwwww

以上!枝祭りの事書くつもりだったけど次回にします!
ではまた★

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開さん★
ありがとうございます!
キャラ名聞いてたんで何回かお礼言おうとwisしたのですが
時間があわなかったみたいで(´・ω・`)
お祝いはちゃんと受け取りましたー★
RO内であまり面識なかったのでビックリしました笑
ありがとうございますこれからがんばりますw

非公開さん2★
あれからまだ風邪なのか;;
ちゃんと治って元気になったらいこー( ゚∀゚)
あとABCマートは靴屋じゃ( ´_ゝ`)笑
ABCクラフトの方いこう!wwwww

( ´_ゝ`)さんは追放しないよ!
ギルドメンバーみんなからクレームきても悩んだあげく追放しない人!!
でも私は追放された笑笑

31歳には見えないおばさん!

初めまして

ご自身のギルメンが可愛くて、ある事ない事書かれて腹を立てる気持ちは
充分に理解した上でお聞きしたい事があるのですが

あなた自身もこのブログで、晒し住人と同じことをしているのにお気づきでしょうか?
私の所属している、ゴリラのメンバーが嫌いな事も承知ですが
何故関係のない私たちまで引き合いに出されるのでしょうか?

まぁそれが本当にゴリラなら最強に嫌やけどwwww
と書かれていますが
そのような「仮定」で話をしていると言う事は
久美さんもある事ない事書いていることにはならないのでしょうか?
あえて同じ言葉をお返しますが
わからないのなら妄想で書かないで頂きたいwww

仮にも一緒に何年もやってきたメンバーなので
久美さんがかなめさんや焼き鳥さんを大事に思う気持ちと一緒で
どんなメンバーであれ、私にも大事に思う気持ちがあります。
なので、書かせていただきました。
失礼しました。

No title

( ´_ゝ`)さん★
バロンさんだなwwww
そんなにクレーム来てたとかじゃないよwww
言い方キツイとかだよ( ´_ゝ`)あっそれ私からのクレームですwww
そしてヴィヴィ引けましたか?笑

Ninoさん★
はじめまして!
Ninoさんの名前は何回か聞いたことありましたがゴリラなんですね!

私が言いたかったのは晒し民のほとんどがゴリラって感じの書き込みを見たので、ゴリラのせいにしてるだけで実際書き込みしてるのはゴリラじゃないんじゃないのって思ってるってことを書いたつもりでした!

ここですね→【ゴリラが叩いてるとか書いてるけど今までの見てたらあることない事書いてるから
それも実際わからんよなっておもってるwww】

あとNinoさんが言ってました
【まぁそれが本当にゴリラなら最強に嫌やけどwwww】
の部分についてですけど

これは私の気持ちなだけで本当なら嫌って思ってるのは事実なんである事じゃないですか?ない事は書いてないつもりです!

【まぁほとんど板に書いてるのゴリラだし最強に嫌すぎる】とかなら
晒し民のように妄想からの決めつけで、ある事ない事を事実のように書いてるってなりますけど


ゴリラが○○してるから嫌とかそうゆう妄想で書いたのならわかりますが
私が思ってることを言ったまでです!

うーん、なんて言えばいいかわからなくてうまく言えないですけど
関西弁で意味がわかりずらく違う感じに理解されてしまってたのならごめんなさい!

ある事は書いてもない事は書かないです★
あとこれは私のブログです
私が思った事やら出来事を書くブログなので

匿名の掲示板ではないですし私個人が思ってる事ってぐらいで思っていてくれればありがたいです!





バロンさん早く復帰してw

真面目な話、晒しにいちいち反応しても火に油を注ぐだけで、
kanadeさんへの擁護には一切ならないと思いますよ。

どうしても許せなくて記事を公開された心情は理解できますし、
元とはいえ、大切なご友人が槍玉に挙げられれてお怒りなのも、当然のことですけどね!

人の噂も七十五日なんて言いますから、スルーしておきゃそのうち飽きます。
反応があれば面白がって更に話題にします。
正直この記事は逆効果になってて、ちょっとなー、と思ったので書き込ませて頂きましたが、差し出がましく申し訳ないです。

あとゴリラを嫌っても個人個人は普通の人もたくさんいるからね!
ゴリラって括りだけで嫌いにならないであげてね!

No title

お返事ありがとうございます。
なんとなくどういう方か、理解致しました。

あとこれは私のブログです
私が思った事やら出来事を書くブログなので

匿名掲示板も一緒かと!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴリラが今までにしてきたことでゴリラ嫌いと言って何が悪いのでしょうか?
そこに所属している人間が何を言っても説得力ないと思いますよ
それは鯖で悪事を働いてきた代表的なギルドなので引き合いにだされてもしかたがないかと思いますw
そこらへんの認識がゴリラに所属している人からするとわからないのかもしれません。
ちゃんと仮定で揶揄してるということがわかっているのでしょうか?
わからないからこそ仮定として久美さんは書いているんですよ。
なのに「わからないのなら妄想で書かないで頂きたいwww

の引用は表現としておかしいかと

Ninoさんは放送で「ゴリラに所属しているがメンバーのノーマナー行為は私は関係ない」とおっしゃったりしていますが、大切なメンバーなら一声かけてあげるのもいいかと思いますよ?でも、その前の放送では「迷惑かけたなら悪いと思ってる」って言っていましたね。まったく言動に一貫性ないので本音はどちらかわかりませんが。
こんなところでゴリラの悪口を言われたからと反論する資格が自分にあるか上記の事を含めよく考えてみてください
囲い放送応援していますね

No title

あかりさん★
あかりさんお久しぶり(*´ω`*)
そしてコメントありがとう!
スルーした方がいいってわかってるんだけどつい(´・_・`)
気をつけます(´・_・`)
ゴリラの事も了解です★

Ninoさん★
一緒なのかな(>_<)
誰が書いたかわからない掲示板で自分の発言に責任なく嘘書いてるのと一緒って私にはわからないですごめんなさい(´・_・`)
この鯖から晒しとかもちょこちょこ見るようになった程度なので
私が掲示板をわかってなかったのかもですすいません(>_<)
以後気をつけますね★

非公開さん★
ありがとうございます(*´ω`*)
リアルがんばりますっ!

にのさんのお友達さん★
コメントありがとです!
にのさん生放送してるんですね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
囲い放送ってなんだろう(>_<)
白猫のガチャの生放送しか見た事ないです笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開さん★
色々アドバイスやコメントありがとうございます★
キャラ名わからないのでROでお会いしても気づけないですが、
過去の事なども聞かせてもらった感じ性格似てそうって思いました笑
一緒にすんじゃねぇ!ってなったらごめんなさい(>_<)
すごいわかりやすく色々理解できました★
またどこかで見かけたら声かけてあげてくださいw
わざわざコメントしてもらって
ありがとうございました(*´ω`*)

どもですw
ゴリラがどうとか書かれてるので便乗させて下さいw
俺個人の意見なんで、ゴリラの意見ではありませんので!

晒しとかそんなんどうでもいいし、他人にどう思われようが、たかがゲームだし、楽しんだもん勝ちじゃね?w
人それぞれ楽しみ方なんて違うし、俺みたいなクズプレイして楽しむやつもおるわけで。
俺はBANされなきゃセーフって思ってるし、ゴリラにもBANされる事はするなって昔言われたことあるし(多分

まぁ結局なにが言いたいかって言うと、








今度お茶しない?w

No title

ちゃらさん★
うん!気にしないのが1番なんだろうけどね(>_<)
でも自分が言われるのは気にした事もないし
どうでもいいんだよw
妨害してたとかもB鯖始まってからずっと言われてるけど
やってたような子と相方だったのは認めるけどうちはしてないって言い切れるから気にもしないw
今だに証拠もないのに言ってるのばっかだしw
妨害やら横殴りやら注意しても辞めなかったから相方だったのにおばけ脱退させたのに今だに言われるのもまぁおばけの印象なんだろうから仕方ないんかな(´・_・`)
でも今回みたいに何もしてないのに妄想でGMが悪く言われるのはむかついただけ(>_<)
まぁもう隠居してるし変に首つっこまないで
次からは楽しい記事書く(*´ω`*)

そしてお茶よりお酒のがいい!笑
あとそろそろこっちのブログじゃないブログでコメントください笑
あっちのはこのブログより見てる人少なくてコメント少なくて悲しい笑


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中!!
ヤル気UPするのでよければ協力お願いしますっ!!

FC2Blog Ranking

ぷろふぃーる

久美

Author:久美
メインは修羅です♪(´ε` )
おばけのおまけってGのマスターしてます(≧∇≦)
毎日エンジョイしてますのでその出来事などを見てください( ゚∀゚)
GM随時募集中♪( ´▽`)

最新記事
最新コメント
お友達のブログ❤
見てくれてありがとう♪
