スポンサーサイト


めでたい歳じゃないが誕生日!w


ごぶさたです★
昨日5/8で31になりました!!

Gvはお休みしてお出かけしましたが
TEでは去年に続きバースデーエンブに( ´_ゝ`)
今年はかなめちゃんが
作ってくれたから可愛かったwwww
493.png

人少なかったけど無事確保♪
494.png

去年のエンブに比べると全然違うよねwwww
何回も作り直してがんばって作ってくれてた笑

ちなみに去年のはこれ( ´_ゝ`)
411_20160509182618f8d.png

うまもん作だったけど雑wwwwwwww





あとお知らせ!!

まぁ31になったところでですが!
ついに結婚することになりました★
100均一でハンコ売ってる名字になるのやだよぉぉぉぉ

元々結婚したらマスター引退、子供できたらRO引退ってことで
やっていたのでこの度結婚が決まり
おばけのおまけマスターを
寿引退させていただきました!!www


まだ引退ではないのでこれからはギルメンとしておばけで居ますけどね!wwww
結婚てこともありマスターやら資産担当を快く(だと思いたい笑)引き受けてもらって
無事引き継ぎ完了( ゚∀゚)

今まで一人でやっててバタバタだったので
この機に役割分担しました笑

これから式やら色んな変更手続きやらで忙しくなりそうです(´・ω・`)
TE・Gvもほとんど出れなくなるとおもいますが
見かけたら遊んであげてください★

もうこのブログもあと数回書いていい方かな?

書く予定あるのはお祝い血枝祭りと
7月のおばけ3周年イベントぐらいだね!wwww

まさかRO婚することなるなんて
夢にも思ってなかったわ( ´_ゝ`)


まだ精錬祭のタコDも1回もしてないなぁ(´・ω・`)
叩くの結構買ってたけど出来るか微妙になってきたな( ´_ゝ`)

まぁ劇的にイン率低下しますが見かけたら声でもかけてくださいな♪

てな訳で誕生日&結婚祝いコメントお待ちしてまーす^0^笑

では今回はこれで(´∀`*)ノシ 

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日サーティーワンアイス100円の日!
って事は久美氏も100円?笑

No title

100円均一!w
サーティーワン100円の日とかあるんだΣ(゚Д゚;

とりあえずおめでとう!
またゲーム一緒にやりましょう!
お誘いまってますね!

No title

ご結婚おめでとうございますー!(´∀`*)
最近はあまり更新がなくて寂しかったのですが、
嬉しいご報告にびっくりしました。
ぜひぜひ幸せな家庭を築いてください!
ひっそりこっそりずっとファンです。

No title

( ´_ゝ`)さん★
ありがとうですw
リアルもROもがんばりますww

とくめいきぼうさん★
ありがとうございますー( ゚∀゚)
嬉しいお言葉です(/ω\)
広告でるまで放置になってましたね><
あと数回は書くと思うのでこっそり見てあげてください♪

ROじゃねー!
白猫だわ!

No title

( ´_ゝ`)さん★
一瞬でバロンさんが確定したwwwwwwwwww
二人ともパルメ引いたよ( ´_ゝ`)b
★12・★13もだいぶ慣れたしまた回そうwww

No title

なんだかんだ結婚までいってしまったか
人生どう転ぶかわからんね。
大阪帰った時は、二人に挨拶にいかないといけませんね

お幸せに!

No title

びにチャン★
びにちゃん最近なにしてるの!!
また他ゲーしてるんでしょ( ´_ゝ`)!
大阪帰ってくる時は連絡ちょうだいねー( ゚∀゚)
今回だけはコーラは許さないよwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開コメさん★ブログのコメントにて返信させていただきましたので確認おねがいします♪
        コメントありがとです(/ω\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開さん★
うまもんですよ!w
読み返したら誰とって書いてなかったですねΣ(゚Д゚;
うまモンと無事結婚することになりました( ゚∀゚)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中!!
ヤル気UPするのでよければ協力お願いしますっ!!

FC2Blog Ranking

ぷろふぃーる

久美

Author:久美
メインは修羅です♪(´ε` )
おばけのおまけってGのマスターしてます(≧∇≦)
毎日エンジョイしてますのでその出来事などを見てください( ゚∀゚)
GM随時募集中♪( ´▽`)

最新記事
最新コメント
お友達のブログ❤
見てくれてありがとう♪
