スポンサーサイト


ずっと前ですが第2回(3回?)おばけ女子会!

はいご無沙汰しております!お久しぶりです★
更新サボりすぎですねwww
今ちょっと時間あったので
ずっと書きたかった女子会の事を!w

今回の参加はうち・らずさん・かなめちゃん・
まりちゃん・みさちゃん・つやちゃんの6人!!


まずは恒例の居酒屋スタートwwww
(らずさん遅刻中)
479.png

なんだこの圧倒的AB率wwwwwww
実際のABメインはまりちゃんとつやちゃんだけなのに( ´_ゝ`)

さぁ飲むぞー!って話始めて数分後・・・事件が起きた



・・・・ここ他Gのたまり場になってた( ´_ゝ`)
   なんとゆうことでしょう

   


ってことで数分滞在してからの2軒目の場所探すことにwwwwwww

480.png

PT組んでそれぞれポタで散る!!

「あっあそこいいんじゃない?飛行船!」
「行ってみるかwwww」


プロに戻り伊豆から飛行船へ!!!

はい・・・第二の事件ねこれ
481.png
MOB沸いてるwwwwwww
このタイミングかよwwww


しかも全員AB( ´_ゝ`)
ちなみに私もまりちゃんもジュデなし( ´_ゝ`)


でもよく考えたらどっかに移動するわけじゃないから倒さなくても問題ないんだった!
中はいってみるけど6人席とかねええええええええ

誰も入ってこないとは思うけど席ないのはねぇ・・・って事で
今回マヤパ借りてないから人来そうなところ怖いしなぁ・・・
PTチャめんどいし・・・

ってことで!!!
ここに決定しました!
貸切個室1時間飲み放題のサラの記憶ですwwww
らずさんが参戦してWLで来てくれてよかった( ´_ゝ`)
おつまみは現地調達ですね( ゚∀゚)

482.png

しっそになったけど気にしないwwwwwww
ここであらためて女子会開始!!!

お酒も入って盛り上がってきたところで全員1時間で強制退店( `_ゝ´)フォォー
もう場所探すのもめんどくさくなってきてるので

いつもの〆のバーへ!!
しばらくして離籍してたまりちゃんがちょうどおかえりー( ゚∀゚)
483.png

来て早々
かなめちゃん 「まりさん久美さんの横座って!!」
まりちゃん 「?」
*****移動*****

その瞬間SWがシャキーーーーン!!!

484.png

つらい。つらすぎるどうしようもない壁。
どんなにzenyがあっても越えられない壁( ´_ゝ`)


美沙ちゃん、かなめちゃん、数年後は平成と昭和の壁しかないからね^^

そこから恋バナやら愚痴やらが続き・・・
ついにかなめちゃんがお亡くなりにwwwwwwww
かなめちゃんの最後の一言がこちら
485.png

「た」まで打てず力尽きましたwwwwwwwwwwwww
ここでかなめちゃん脱落( ´_ゝ`)

そのまま続いて3色ABの死体( ´_ゝ`)
489.png
つやちゃんも死亡フラグwwwwwww

とか言いながらその1時間後ぐらいに私も寝落ちしました( ´゚д゚`)
あのあと美沙ちゃんとらずさんはいつまでしゃべってたんだろうか( ´_ゝ`)

今回は前回より短い7時間ぐらいでしたw
まぁうちが途中で寝てしまっただけかもしれないけど( ´_ゝ`)
ほんと女子同士の会話ってとめどなく続くねwwww

前回より2人増えてワイワイでしたwww
最近また女の子増えたし次回は何人になることやらwww

おばけG以外でも女の子確定してれば参加OKです!w
女子会参加者募集ー( ゚∀゚)
てな訳で女子会記事終了~w

おまけ。
490.png


この女子会の前に実はかなめちゃんとらずさんとプチ女子会しましたwww
0時スタートで最初はかなめちゃんと二人女子会からの3時かららずさん参戦っ!
491.png
男のタイプがかなめちゃんとは違いすぎた( ´_ゝ`)
うちはマッチョが(・∀・)イイ!!
残念ながらうまモンはマッチョじゃないですが( ´_ゝ`)

492.png
らずさん参戦はまさかのフェイヨンでらずさんを探す作業スタートでした( ´_ゝ`)

正直この日も朝までだったけど
酔いすぎてほとんど覚えてませんwwwwwwwww
でもちゃんと後から動画で話内容は確認しましたwwww

さぁ!第三回女子会も楽しみですね!w

明日・あさってはリアルで女子会だwwww
あさっては今はもう知らない人も多いかもですが
おばけ創立時のもう一人のマスターのりょこちゃんが家に来ますww(共通の友達と)
のでTEはお休みしてゆっくり女子会したいと思います★


~~~最後におしらせ~~~
まだ確定ではないんですが
ROブログを撤退しようかと悩んでます(´・ω・`)
時間がないことはないんですが
土日のTE・Gvと時々行く庭ぐらいしかROしてないので
書くネタ的に限界かなぁとおもってます(´・ω・`)

実は数日前から違うIDでブログ書いてて
ここで紹介しようか迷ってるのですが
リアル中心の為、顔などのモザイクもしないつもりので
ここで紹介するのはどうなのかなとおもい悩んでます(´・ω・`)

一応ROネタもそちらでも書くつもりだったんでカテゴリにROも
入れてたのですがROのランキングに反映されてしまい
すぐにバレそうな勢いだったので
ROのカテゴリからは削除しました><

基本は料理ブログですが多趣味なので色々書くつもりです★
これからあったかくなるから釣りとかアウトドアもいいね!
興味ある方はWISなりスカチャなりコメント頂ければURLお貼りしますー★

続けれそうならこちらもまた更新しますが
とりあえずは停止って感じでお願いします(´・ω・`)

では今日はこのへんで★



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開コメさん>いつもありがとです!w
           スカイプも知らないのでとりあえずブログのコメントに
           非公開でURL書いておきました★
           更新してなさそうなので
           気付くかわからないから一応ここでお知らせ!w

チャラいつまで久美のストーカーしてんの?

くみさんが30代昭和・・・あれ、くみさん何歳だっけ?w

No title

ナキエルは女子会参加出来ますか?
やっぱりネカマだと駄目?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング参加中!!
ヤル気UPするのでよければ協力お願いしますっ!!

FC2Blog Ranking

ぷろふぃーる

久美

Author:久美
メインは修羅です♪(´ε` )
おばけのおまけってGのマスターしてます(≧∇≦)
毎日エンジョイしてますのでその出来事などを見てください( ゚∀゚)
GM随時募集中♪( ´▽`)

最新記事
最新コメント
お友達のブログ❤
見てくれてありがとう♪
