スポンサーサイト


ご無沙汰してます!

かんなり放置してましたねwwww
広告出たのは初めてかもしれないwwwwwww
色々忙しかったんだ!!w

久々に更新しますっ!
まず先々週の土曜日のTEでまりちゃん経由で
豚小屋さんが傭兵で遊びに来てくれましたw
2人だけTS入ってもらったけど2人ともテンション高くて楽しそうな人だったwww

傭兵とは思えない溶け込み具合でした笑
TE終わった後に記念にss♪
476.png
まじエンブ変えたい( ´_ゝ`)
久々に大人数でTEした気がしたw
3砦確保できてよかったーw
最初ヒマだったけど( ´_ゝ`)
最近TE人少なくて遊べるとこが少ないな(´・ω・`)

そしてGv!!!!
先々週のGvで
同盟先のメビウスのしゃーるくんが引退しました!!

そしてメビウスは解散;;
長かったなぁ

無料期間からのおばけの初めての同盟相手でした(一時期同盟してなかったけどw)
その時はマスターはのぶちゃんでしゃーるくんじゃなかったけどwwwww

今のところ正式同盟はまだまだ考えてないので
今のところ最初で最後の同盟先だったんかなwww

しかも急すぎよね( ´_ゝ`)
1週間前に言われたんだ( ´_ゝ`)
しゃーる「おれ来週のGvで引退するわ」

うおおおおおおおおおおおおいってなったよねwwwwwwww
まぁ残念だけど仕方ない(´・ω・`)
Gvで同盟してからどれぐらいだろうwww
1年前後かな?

1年前はこんな訳わからない事してたな( ´_ゝ`)477.png
C2?C3?で防衛wwwwwwwwwww
しかもポリンにあっさりつぶされてたねwwwwwwww

なんかこんなssもあったwww
478.png
Vかな?wwwwww

この時はデコイいっぱいwwwwえぐいwwww
とか言ってたけどSE行ってPWさんのデコイの海に比べたら・・・・だよねwwwwww

そっからSEも練習しに行き始め毎週SE行くようになり
ジロウさんとも遊んでもらい現在でした

うーんやっぱ寂しいね!!!
でもこれも大きなきっかけだったとおもいます!
しゃーるくんここ数年おつかれさまw
最後は無事3砦確保でき、みんなでssとりました★
475.png
最後はナキたんとwwwwww
ってことでしゃーるくんとナキちゃんだけ前でwwww



メビ解散になり単体に戻っちゃったけど20人ちょっとはいるので
まったり?って思ってたけど
EMCが私のクソみたいなEMCしかいないし私も毎週インできるかわからなかったので
とりあえず傭兵でお世話になることになりましたw

元satakeさんとこなので知ってる人多いので安心!w
しかもすごいよくしてくれてて感謝です( ゚∀゚)

先週TSも一緒でやったのですが盛りあがりましたwwwwww
職不足のため初めてのABで参加したけど正直楽しかったwwwwww
ABが って事じゃなくなんかすごい気楽だったのかなwww

傭兵って初めてだったけど(・∀・)イイネ!!
しかも経費も分配も全部してくれるwwww
ころけさんお世話になります'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

また落ち着いたら単体で遊んでもいいなぁとも思ってますが
いまのとこバタバタだししばらくお世話になりたいとおもいます(/ω\)

まだまだいっぱい書くことあるのになかなか更新できなかたよー;
かなめちゃんとラズさんと緊急女子会もやったのに!w
もうすぐちゃんとした女子会するのでその時に一緒に書こうw
経費やら分配の計算もしなくてよくなったので
ちょっとだけ時間に余裕できたのでその時間をGMと遊んだりしたいとおもいますw

メビ解散になって色々と過去振り返る事になってしまったwww
B鯖始まって1カ月後ぐらいにおばけG出来たのであと半年弱で3年かぁw
ROでGマスってのは初めてだったけど
ここまでよく続いたなぁって思ってますw
(いあまだ終わってないけどさ!w)

GMとの付き合いも結構な長さになってきましたwww
もうRO辞めても他人とは思えないですねww

所詮ゲームかもしれないけどやっぱ人との付き合い・出会いって大事にしたいですね★

結婚するまで全力でRO楽しみたいとおもいます\(^o^)/
あ ちがう!子供出来るまで!だね!wwwww
それまでみんなよろしく!(現おばけの人もメビから来てくれた人もw)

まぁまだまだなんで心配しないで( ´_ゝ`)

ROあんまイン出来てなくて料理ブログにしようとおもったぐらいだったけど
ちょっと時間できたので更新もちょこちょこがんばろうw

ってことで今日はこのへんで(´∀`*)ノシ 

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中!!
ヤル気UPするのでよければ協力お願いしますっ!!

FC2Blog Ranking

ぷろふぃーる

久美

Author:久美
メインは修羅です♪(´ε` )
おばけのおまけってGのマスターしてます(≧∇≦)
毎日エンジョイしてますのでその出来事などを見てください( ゚∀゚)
GM随時募集中♪( ´▽`)

最新記事
最新コメント
お友達のブログ❤
見てくれてありがとう♪
