

ブログ終了(移転?)致します!

ここ数週間露店放置ばかりしてたのですが
『ブログ見てます』『新しいブログ教えて下さい』等のwis頂いてたのですが
ほとんどの方に返信出来てなくて申し訳ありません(´・_・`)

ちょくちょく時間ある時に
wisは返そうとはしたのですが
接続時間が合わないのかwis通らなくて(´・_・`)

完全にリアルブログなのでここで公開するのすごい悩みましたが(色んな意味でね( ´_ゝ`)笑)
見たいと言ってくれてる方に教えれないのも嫌なので
こちらで紹介させて頂きます!
⇒⇒久美のきまぐれ日記

そしてリアルブログ公開した事ですし
今回でこちらのブログは完全終了致します!!

ほぼ休止状態なのでたまにROした時や
書く記事ある時は新しいブログの方でひっそり書きます★

まぁ顔も出してるしなーとか思ってたけど
よく考えたら過去にどっから掘り起こしたのか謎なmixiのプロフ写真晒されたんで
別に気にする必要もなかったんかな!

2014年3月21日スタートだったので
2年以上このブログ書いてたんだな笑
後半ほとんど書いてないけど

昔の記事見返してたら懐かしー(*´ω`*)

終了は少し寂しい気もしますが
ダラダラ続けててもRO自体あまり出来なくなり
更新出来そうにないので仕方ないですね(>_<)

今までありがとうございました(*´ω`*)
たくさんの応援wisもすごい励みになりました★

結婚した事によりROよりリアル優先して
がんばりたいと思います!

それではまたROで見かけたら声かけてあげて下さい★(=゚ω゚)ノ
本当に今までありがとうございました★

晒し住民へ

晒し住人へ!
もともとウソばっか書くのはわかってたけどいい加減にしてくれwwwww
時間出来たから枝祭りのこと書こうと思って
久々に晒し見てみたらあり得もしないこと書きすぎな!

何が密告wwwww
密告されて困るようなこと焼鳥さんしてません!
何が追放wwwww
追放した子に暴走貸すわけないだろ馬鹿か?
            うちはイン出来てないし使ってないから
            未だに貸したままだけど何も心配してないわ!

まず追放するのに枝祭り誘うわけないやろ!
前の日に抜けようと思ってるって聞いて通話した時に
参加悩んでたのに無理やり誘ったのはうちだ!

それでも祝いに来てくれたかなめちゃんに謝れよカス
何をわかってるつもりなん?
精錬祭で+10出来たから不正とかなんのひがみなよwwwww

通常精錬でやるわけないとかあなたたちの考えと一緒にしないでくださいwww
焼鳥さんはアメリカ人です!
ノリも日本とは違うんだよ!
ノリでやって出来たことをかなめちゃんがブログに書いてなにが悪いのwww 

事実もなんも知らんくせに嘘ばっかかくな!

どうせ晒し住民やし、やってない証拠だせとか言うんだろうなきっとwwww
先にやったって証拠だしてwwwwwww
+10出来たから不正したとかなんの証拠wwwwww

あとかなめちゃんのブログでうちが31てバラして悪意感じるとか言ってるけど
自分のブログで晒してるのに悪意もなんもないやろ!

ねちこい女と一緒にすんな!
そんな子ちゃうし!
むしろ31でええやんけwwwww

嘘つかれてネカマに20^^とか言われて喜んでるんか知らんけどさwwwwwwww
確かに若いのはうらやましいさ!
もう戻らんからな!

でも正直晒しに書き込みしてる奴に31やからどうこう言われる筋合いないわwww

ってうちも書き込みしたことあるから同類やった( ´_ゝ`)
まぁ匿名とかせんけどなwwwww

ゴリラが叩いてるとか書いてるけど今までの見てたらあることない事書いてるから
それも実際わからんよなっておもってるwww

ゴリラは嫌いやけど晒し板の住人のがキモそう笑

まぁそれが本当にゴリラなら最強に嫌やけどwwww


ある事ない事書いてる晒し住民のが正直ゴリラ以下ですよ!
事実なら晒されてもしゃーないし何も言わんけど今回はちょっとひどいわwwww

何もしてないのに不正呼ばわれされてる焼鳥さんと
追放されたとか言われてるかなめちゃんに謝れ!
かなめちゃんもどんなけ考えて抜けたと思ってんな!

匿名しか書き込めないと思うんで
晒し板で結構ですよ住民さんw


ブログ見てくれてるみなさんに言いますが焼鳥さんの不正も
かなめちゃんの密告やら追放も全部ないです!

あとこれはどうでもよかったんで今更ですが
過去私が妨害指示したこともないですwwwwwwwww

当時おばけにいた人に聞けばわかると思いますが
わからないのなら妄想で書かないで頂きたいwww

かなめちゃんもいつでも戻ってきてほしいし
戻らなくても女子会は来てもらいますwwwwww
うちは声とは裏腹な男勝りなかなめちゃんが大好きです!

抜けた理由は知りたきゃ本人なり身内に聞け!

ただ嘘かくな!


最後に言いますが私はほとんどインはしてませんが
引退はしてないので!いないもんにすんなよ!

ありがたいことにマスターを引退しても相談やら報告・相談はありますので
インしてないから知らないのも無理はない的なことはないんでって事だけ
いっときますwwww

以上!枝祭りの事書くつもりだったけど次回にします!
ではまた★

めでたい歳じゃないが誕生日!w


ごぶさたです★
昨日5/8で31になりました!!

Gvはお休みしてお出かけしましたが
TEでは去年に続きバースデーエンブに( ´_ゝ`)
今年はかなめちゃんが
作ってくれたから可愛かったwwww
493.png

人少なかったけど無事確保♪
494.png

去年のエンブに比べると全然違うよねwwww
何回も作り直してがんばって作ってくれてた笑

ちなみに去年のはこれ( ´_ゝ`)
411_20160509182618f8d.png

うまもん作だったけど雑wwwwwwww





あとお知らせ!!

まぁ31になったところでですが!
ついに結婚することになりました★
100均一でハンコ売ってる名字になるのやだよぉぉぉぉ

元々結婚したらマスター引退、子供できたらRO引退ってことで
やっていたのでこの度結婚が決まり
おばけのおまけマスターを
寿引退させていただきました!!www


まだ引退ではないのでこれからはギルメンとしておばけで居ますけどね!wwww
結婚てこともありマスターやら資産担当を快く(だと思いたい笑)引き受けてもらって
無事引き継ぎ完了( ゚∀゚)

今まで一人でやっててバタバタだったので
この機に役割分担しました笑

これから式やら色んな変更手続きやらで忙しくなりそうです(´・ω・`)
TE・Gvもほとんど出れなくなるとおもいますが
見かけたら遊んであげてください★

もうこのブログもあと数回書いていい方かな?

書く予定あるのはお祝い血枝祭りと
7月のおばけ3周年イベントぐらいだね!wwww

まさかRO婚することなるなんて
夢にも思ってなかったわ( ´_ゝ`)


まだ精錬祭のタコDも1回もしてないなぁ(´・ω・`)
叩くの結構買ってたけど出来るか微妙になってきたな( ´_ゝ`)

まぁ劇的にイン率低下しますが見かけたら声でもかけてくださいな♪

てな訳で誕生日&結婚祝いコメントお待ちしてまーす^0^笑

では今回はこれで(´∀`*)ノシ 

ずっと前ですが第2回(3回?)おばけ女子会!

はいご無沙汰しております!お久しぶりです★
更新サボりすぎですねwww
今ちょっと時間あったので
ずっと書きたかった女子会の事を!w

今回の参加はうち・らずさん・かなめちゃん・
まりちゃん・みさちゃん・つやちゃんの6人!!


まずは恒例の居酒屋スタートwwww
(らずさん遅刻中)
479.png

なんだこの圧倒的AB率wwwwwww
実際のABメインはまりちゃんとつやちゃんだけなのに( ´_ゝ`)

さぁ飲むぞー!って話始めて数分後・・・事件が起きた



・・・・ここ他Gのたまり場になってた( ´_ゝ`)
   なんとゆうことでしょう

   


ってことで数分滞在してからの2軒目の場所探すことにwwwwwww

480.png

PT組んでそれぞれポタで散る!!

「あっあそこいいんじゃない?飛行船!」
「行ってみるかwwww」


プロに戻り伊豆から飛行船へ!!!

はい・・・第二の事件ねこれ
481.png
MOB沸いてるwwwwwww
このタイミングかよwwww


しかも全員AB( ´_ゝ`)
ちなみに私もまりちゃんもジュデなし( ´_ゝ`)


でもよく考えたらどっかに移動するわけじゃないから倒さなくても問題ないんだった!
中はいってみるけど6人席とかねええええええええ

誰も入ってこないとは思うけど席ないのはねぇ・・・って事で
今回マヤパ借りてないから人来そうなところ怖いしなぁ・・・
PTチャめんどいし・・・

ってことで!!!
ここに決定しました!
貸切個室1時間飲み放題のサラの記憶ですwwww
らずさんが参戦してWLで来てくれてよかった( ´_ゝ`)
おつまみは現地調達ですね( ゚∀゚)

482.png

しっそになったけど気にしないwwwwwww
ここであらためて女子会開始!!!

お酒も入って盛り上がってきたところで全員1時間で強制退店( `_ゝ´)フォォー
もう場所探すのもめんどくさくなってきてるので

いつもの〆のバーへ!!
しばらくして離籍してたまりちゃんがちょうどおかえりー( ゚∀゚)
483.png

来て早々
かなめちゃん 「まりさん久美さんの横座って!!」
まりちゃん 「?」
*****移動*****

その瞬間SWがシャキーーーーン!!!

484.png

つらい。つらすぎるどうしようもない壁。
どんなにzenyがあっても越えられない壁( ´_ゝ`)


美沙ちゃん、かなめちゃん、数年後は平成と昭和の壁しかないからね^^

そこから恋バナやら愚痴やらが続き・・・
ついにかなめちゃんがお亡くなりにwwwwwwww
かなめちゃんの最後の一言がこちら
485.png

「た」まで打てず力尽きましたwwwwwwwwwwwww
ここでかなめちゃん脱落( ´_ゝ`)

そのまま続いて3色ABの死体( ´_ゝ`)
489.png
つやちゃんも死亡フラグwwwwwww

とか言いながらその1時間後ぐらいに私も寝落ちしました( ´゚д゚`)
あのあと美沙ちゃんとらずさんはいつまでしゃべってたんだろうか( ´_ゝ`)

今回は前回より短い7時間ぐらいでしたw
まぁうちが途中で寝てしまっただけかもしれないけど( ´_ゝ`)
ほんと女子同士の会話ってとめどなく続くねwwww

前回より2人増えてワイワイでしたwww
最近また女の子増えたし次回は何人になることやらwww

おばけG以外でも女の子確定してれば参加OKです!w
女子会参加者募集ー( ゚∀゚)
てな訳で女子会記事終了~w

おまけ。
490.png


この女子会の前に実はかなめちゃんとらずさんとプチ女子会しましたwww
0時スタートで最初はかなめちゃんと二人女子会からの3時かららずさん参戦っ!
491.png
男のタイプがかなめちゃんとは違いすぎた( ´_ゝ`)
うちはマッチョが(・∀・)イイ!!
残念ながらうまモンはマッチョじゃないですが( ´_ゝ`)

492.png
らずさん参戦はまさかのフェイヨンでらずさんを探す作業スタートでした( ´_ゝ`)

正直この日も朝までだったけど
酔いすぎてほとんど覚えてませんwwwwwwwww
でもちゃんと後から動画で話内容は確認しましたwwww

さぁ!第三回女子会も楽しみですね!w

明日・あさってはリアルで女子会だwwww
あさっては今はもう知らない人も多いかもですが
おばけ創立時のもう一人のマスターのりょこちゃんが家に来ますww(共通の友達と)
のでTEはお休みしてゆっくり女子会したいと思います★


~~~最後におしらせ~~~
まだ確定ではないんですが
ROブログを撤退しようかと悩んでます(´・ω・`)
時間がないことはないんですが
土日のTE・Gvと時々行く庭ぐらいしかROしてないので
書くネタ的に限界かなぁとおもってます(´・ω・`)

実は数日前から違うIDでブログ書いてて
ここで紹介しようか迷ってるのですが
リアル中心の為、顔などのモザイクもしないつもりので
ここで紹介するのはどうなのかなとおもい悩んでます(´・ω・`)

一応ROネタもそちらでも書くつもりだったんでカテゴリにROも
入れてたのですがROのランキングに反映されてしまい
すぐにバレそうな勢いだったので
ROのカテゴリからは削除しました><

基本は料理ブログですが多趣味なので色々書くつもりです★
これからあったかくなるから釣りとかアウトドアもいいね!
興味ある方はWISなりスカチャなりコメント頂ければURLお貼りしますー★

続けれそうならこちらもまた更新しますが
とりあえずは停止って感じでお願いします(´・ω・`)

では今日はこのへんで★



ご無沙汰してます!

かんなり放置してましたねwwww
広告出たのは初めてかもしれないwwwwwww
色々忙しかったんだ!!w

久々に更新しますっ!
まず先々週の土曜日のTEでまりちゃん経由で
豚小屋さんが傭兵で遊びに来てくれましたw
2人だけTS入ってもらったけど2人ともテンション高くて楽しそうな人だったwww

傭兵とは思えない溶け込み具合でした笑
TE終わった後に記念にss♪
476.png
まじエンブ変えたい( ´_ゝ`)
久々に大人数でTEした気がしたw
3砦確保できてよかったーw
最初ヒマだったけど( ´_ゝ`)
最近TE人少なくて遊べるとこが少ないな(´・ω・`)

そしてGv!!!!
先々週のGvで
同盟先のメビウスのしゃーるくんが引退しました!!

そしてメビウスは解散;;
長かったなぁ

無料期間からのおばけの初めての同盟相手でした(一時期同盟してなかったけどw)
その時はマスターはのぶちゃんでしゃーるくんじゃなかったけどwwwww

今のところ正式同盟はまだまだ考えてないので
今のところ最初で最後の同盟先だったんかなwww

しかも急すぎよね( ´_ゝ`)
1週間前に言われたんだ( ´_ゝ`)
しゃーる「おれ来週のGvで引退するわ」

うおおおおおおおおおおおおいってなったよねwwwwwwww
まぁ残念だけど仕方ない(´・ω・`)
Gvで同盟してからどれぐらいだろうwww
1年前後かな?

1年前はこんな訳わからない事してたな( ´_ゝ`)477.png
C2?C3?で防衛wwwwwwwwwww
しかもポリンにあっさりつぶされてたねwwwwwwww

なんかこんなssもあったwww
478.png
Vかな?wwwwww

この時はデコイいっぱいwwwwえぐいwwww
とか言ってたけどSE行ってPWさんのデコイの海に比べたら・・・・だよねwwwwww

そっからSEも練習しに行き始め毎週SE行くようになり
ジロウさんとも遊んでもらい現在でした

うーんやっぱ寂しいね!!!
でもこれも大きなきっかけだったとおもいます!
しゃーるくんここ数年おつかれさまw
最後は無事3砦確保でき、みんなでssとりました★
475.png
最後はナキたんとwwwwww
ってことでしゃーるくんとナキちゃんだけ前でwwww



メビ解散になり単体に戻っちゃったけど20人ちょっとはいるので
まったり?って思ってたけど
EMCが私のクソみたいなEMCしかいないし私も毎週インできるかわからなかったので
とりあえず傭兵でお世話になることになりましたw

元satakeさんとこなので知ってる人多いので安心!w
しかもすごいよくしてくれてて感謝です( ゚∀゚)

先週TSも一緒でやったのですが盛りあがりましたwwwwww
職不足のため初めてのABで参加したけど正直楽しかったwwwwww
ABが って事じゃなくなんかすごい気楽だったのかなwww

傭兵って初めてだったけど(・∀・)イイネ!!
しかも経費も分配も全部してくれるwwww
ころけさんお世話になります'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

また落ち着いたら単体で遊んでもいいなぁとも思ってますが
いまのとこバタバタだししばらくお世話になりたいとおもいます(/ω\)

まだまだいっぱい書くことあるのになかなか更新できなかたよー;
かなめちゃんとラズさんと緊急女子会もやったのに!w
もうすぐちゃんとした女子会するのでその時に一緒に書こうw
経費やら分配の計算もしなくてよくなったので
ちょっとだけ時間に余裕できたのでその時間をGMと遊んだりしたいとおもいますw

メビ解散になって色々と過去振り返る事になってしまったwww
B鯖始まって1カ月後ぐらいにおばけG出来たのであと半年弱で3年かぁw
ROでGマスってのは初めてだったけど
ここまでよく続いたなぁって思ってますw
(いあまだ終わってないけどさ!w)

GMとの付き合いも結構な長さになってきましたwww
もうRO辞めても他人とは思えないですねww

所詮ゲームかもしれないけどやっぱ人との付き合い・出会いって大事にしたいですね★

結婚するまで全力でRO楽しみたいとおもいます\(^o^)/
あ ちがう!子供出来るまで!だね!wwwww
それまでみんなよろしく!(現おばけの人もメビから来てくれた人もw)

まぁまだまだなんで心配しないで( ´_ゝ`)

ROあんまイン出来てなくて料理ブログにしようとおもったぐらいだったけど
ちょっと時間できたので更新もちょこちょこがんばろうw

ってことで今日はこのへんで(´∀`*)ノシ 

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中!!
ヤル気UPするのでよければ協力お願いしますっ!!

FC2Blog Ranking

ぷろふぃーる

久美

Author:久美
メインは修羅です♪(´ε` )
おばけのおまけってGのマスターしてます(≧∇≦)
毎日エンジョイしてますのでその出来事などを見てください( ゚∀゚)
GM随時募集中♪( ´▽`)

最新記事
最新コメント
お友達のブログ❤
見てくれてありがとう♪
